青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は9時前には飲み終わって10時ぐらいに就寝。正確な時間はわからんが。薬も使わず寝れている。ある意味一本ワインは薬みたいなもんだが。
おかげで朝も早く起きた。昨日の時点で体は平常運転に戻っていたのもあるのだろう。だるさ、しんどさのようなものはなくなっている。唯一右僧帽筋のコリと右首の爆弾の自己主張は少し残っているが。一日仕事したらどうしても溜まるねぇ。
朝は4:30起き。久々の時間帯だ。起きてやることは筋トレ。夜呑むと、血行が加速するのであろう。右首が痛む。一晩かかって木枕がそれを抑え込む。たぶん。で朝はそのわずかな残りを感じ、筋トレをしないと気が済まない。他のダイエットとかと違って筋トレは効果がわかりやすくて良い。即結果を求めるインスタントデブにはもってこいのメソッドだ。どんどんトレーニング強度は高まる。で、その結果もすぐわかる。今日もやりながら最後ごろには体中が燃えるようで汗が流れる。やってる感が半端ない。さらにこれで筋肉がパンプアップすれば今日一日の体の動きが明確に良くなる。あと何かが体の中で燃焼し続けるようで、会社に行っても寒くない。にわかに頭も良く動く感じだ。なんかいいことづくめじゃないか?
しかし流石に4:30起き。時間に余裕ありすぎ。