青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

昨日も焼肉で飲んだわけだが。と言っても肉は高級サーロインステーキ80グラム食っただけだが。
で、今日も焼肉が食べたい!でも酒は今日は無しよ。ご飯を炊こう。で、もりもり食べよう。で、寝よう。いい肉の半額セールやっててくれたらいいなぁ…。

いい焼き肉用の肉が無かったのですき焼きに変更。牛豚混合。ご飯も炊いた。たっぷりご飯を食べ肉をもりもり食う。あれだな。白いご飯をもりもり食うと汗が噴き出るな。最近はそういう行為をすることがすごく少ないから忘れているが。即発熱、燃料化なんだろうな。いっぱい作ったらさすがに余った。米食わなきゃ食える量なんだがね。米はもりもりと1.5合ぐらい食べたった。

一日かなりの密度で仕事して頭浪費したところに、帰ってギターの練習と、筋トレ。さらに前日の深酒。体はクタクタでありしばらくしたら自然睡眠。