青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昼は飯食いに出かけたけど、最初行った場所は定休日で結局ブロンコビリーへ。なんかすごい混んでます。30分待ちとか。前にある焼肉食べ放題とか閑古鳥が高らかに鳴いています。まぁあの店は滅びそうな気がします。客なめてるので。
ブロンコビリーで葡萄牛200Gのステーキ食べる。赤味の血の味がしっかりしてなかなかおいしい肉です。値段も割と手ごろ。サラダバーもご飯もおいしく言う事ありません。お腹いっぱい。
そのまま買い物に行き帰る。いろいろうろうろしてたせいで帰ったら16時。そこでお腹いっぱい効果が出てベッドへごー。おやすみなさい…。いいたんぱく質を取ったからきっと筋肉になってくれるだろう。