青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は飲み会。そこそこは飲んだ。で帰りにしっかり天一でこってり+チャーハン食って、帰ってさらに炭水化物食ってと炭水化物祭りして寝た。うん。朝全然平気。二日酔いも何も来ない。やっぱり飲んだら炭水化物食っとかんとダメだなぁ…。
朝は5:30に起きて録画いろいろ見ながらのジム作成。あっさり完成。その後はPS4沙羅曼蛇をDLしたり。その後急に片付けスイッチが入って部屋をごそごそ整理。でも目的の物が出てこない…。大体想像は付いてるけど…。もっと大事になりそうだ。って言うかそろそろ本気で本棚買わないとダメだなぁ。