青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

今晩も飲まなかった。炭水化物も控えた。ポトフ風鍋と豆腐のスタミナ鍋とシュウマイとから揚げと。それらにがっついた。自分で作ったポトフ風鍋がまずい。味が無い。飯食った後で柿の種バリバリ食った。血糖値の上りが緩やかなせいかどうにも落ち着かない。とりあえず二日飲まずだが、今日の帰りの買い物の時も「これで飲みたい…」「これ酒に合うよね…」「って言うか酒しかないっしょ!?」って思いまくりでなかなかメニューが決まらない…。ほんと気合…。つらいよ。でも足は痛いし。せめて足が治るまでは酒は控える。