青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は鍋を作った。いろいろ痛みかけの食材をつかって。安物とかも使って。食べたらおいしくない。って言うか不味い。もう何がまずい要素なのかわからないぐらいカオスな味がする。もうだめだと思いながら白だしぶち込んだり醤油ぶち込んだり。でも夜の間は食う気になれず飲んで適当におやつつまんで寝た。
朝食ってみると昨日ぶち込んだ味が何とか食材にしみ込んで食えないこともない。で、鶏肉とこんにゃくだけ胃袋にぶち込んだ。なんか最近料理の勘が鈍ってるかもしれない…。いや、変な食材使いすぎてるだけか。