青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

色々

アルスラーン戦記。やっと全部見た。終盤はそこそこ面白かった。こういうテンションでストーリーが進めばよいのだが、序盤〜中盤がだるすぎた。
全てがFになる。なんだろう。ずーっとプラモ作りながらチラ見で見てた。なんというかこのアニメ不愉快。いろいろ鼻につく。ほら、おしゃれでしょ?アニメっぽくないでしょ?って言うのが。アニメっぽくないから非オタにどう?って意識なのかもしれんが、逆だ。アニメを否定して作ったアニメが面白いわけない。演出も悪い。曲もつまんない。もう見ねぇ(8話ぐらいまで見た、と言うか聞いた)。
アラガミ。OPの曲好き。OPのボーカルって言うか、歌詞はちょっとイマイチ感があるがギターのパートがかっこええ。