青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Nexsu5

うちのスマフォこの前電池交換してご機嫌だったんだが、なんかここ数日電池が前と同じぐらいのペースで減る…。とてもハード的な問題があるとは考えにくい。特に電池が減るような行為もしていないし。胸ポケットに入れていたらやけに発熱してる…。ですごい勢いで減る電池。電池ツールでよく見たら「Exchangeサービス」とかいうサービスが狂ったように電池を食ってる。とりあえず強制停止。そして起動しないようにする。特に問題もなさそうなので。
で、様子見ると全然電池減らなくなった…。なんだこのサービス。2〜3日前にアンドロイドのOSバージョンアップがかかったよな。あの辺からだよな…。まぁ、勘弁してほしいわ。ちなみにこのサービス停止したらスマフォはすっかり冷たくなったw