青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

アンドロイドの不具合で目覚まし時計の音が出ない時が有る。今朝がまさにその状態。発現条件を知っていながら回避しなかった自分のミスでもある。ゆえに朝目が覚めた時になんかよく寝た感が有った。6時前だった。もうね。何もする気しない。トレーニングもプラモも。アニメもかけては見たが斜め見。ぼーっとしてたら出勤時間。魂抜けてるわ。それでも出勤はするよ。
なんか出勤時も魂抜け気味。ピアノの森の最終巻を傍らに置き車を走らせるが、止まって読む時間は実は少ない。何度も書いてるかもしれないが、信号渋滞って何もせず待ってるとすごく長く感じるが、何かするには全然足らない。時間に余裕は持たせた行動なので別に止まっててもいいんだけどな、とか思いつつ。
ガソリンの値段は下がる一方。毎日一円ずつ刻んでる。とうとう表示最安は102円ぐらいになってる。通常でも108とか出てるし。で、今年は安いままの勢い。まぁ年末特需に合わせて少し上げてくるとは思うが。明日満タンにしとこう。
会社来てもだるい。テンション低い。モンスター飲んで何とかしのごう…。それにしても眠い…。