青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

年末

ピアノの森がついに最終巻。18年間続いたんだとさ。ほとんど学生の時からやってたわけか。なんていうか内容薄かったよな…。

ピアノの森(26)<完> (モーニング KC)

ピアノの森(26)<完> (モーニング KC)

僕だけがいない町7巻。新章突入。まぁ蛇足だわな。本来6で閉めていい作品だったと思う。7巻は一巻丸ごと使って新章への導入。要するに展開が薄いわけです。キッチリとベースを固めに来たわけで。大事なことだとは思うが。「よい子のための尾玉なみえ童話集I 人魚姫 」打ち切り漫画家じゃなくなった尾玉なみえ先生のクソマンガです。相変わらずキャラとシチュエーションが変わっただけのクソ漫画です。いつもありがとうございます。なぜか磯辺磯兵衛物語一巻を買う。こういう心が少し病んだ系のクソマンガ嫌いじゃないです。
磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 1 (ジャンプコミックス)

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン11巻。濃い…。読む気力がわかない。あぁ、そうか最近ちょっと気力が低下してるんだな。精神燃料切れ的な。だからこういう読むのにパワーがいるマンガがきつい。てなわけで、斜め読みしかしてない。