青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。いろいろ心がくじけそうだったがとりあえず起きる。あんまり南下する気も起きない。外は灰色の空。うーん。先週もさぼり気味だった筋トレやるか。やっぱり肩こりが出ないと怠け気味。今日も別にそんなに肩こりが出てるわけでもないが、少し右僧帽筋に違和感はある。やっとこう。やってみるとキツイ。体がすぐ鈍るものだ。やっぱりもう少しやらないとな。フルメニューでしっかりやる。終わったら全身がプルプルする。肩周りの筋肉がパンプアップしてる。やっぱこれだよな、これ。最近なんとなくやる気でないのは血糖値の上昇、それを消費することを怠けてたせいだよな。分かっちゃいるんだよな。少しスッキリ。あぁ会社行きたくないが行けばまぁあっという間に一日が終わる(はず)。暇つぶしに行ってきますか。