青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

…。休みが尽きてゆく…。さみしい。
昨日の夜はいい肉でしゃぶしゃぶしてまた早く寝る。寝たら病気が出る。頭の病気。また変な妄想に捕らわれる。頭の中で意味不明なプログラムがグルグルめぐる。〜するためには〜の情報を直さないと…。ここの設定が…。最近はここに現実の自分の意思も少し介入してくる。いや、これ妄想だし。そもそもそんなシステムないし…。でもすぐに妄想が打ち勝つ。そのうち寝れなくなる。昨日はさらに首も痛くて、足も痛くて、体も熱くて、なんかもうとても寝るという状況じゃない。といっても5時間ぐらいは寝た後だが。それでも寝るのが早すぎるので3時前とか。まだ寝たい。が目を閉じると頭が完全に混乱状態。どうしたら寝れるかさっぱりわからんし、首痛いし。まぁしょうがないと、ロキソニン眠剤を飲んで布団にくるまりとにかく時間の経過を待つ。体が沈静化してきて落ち着きやっと寝れる。でも寝は浅い。
5時の目覚ましで起きて、昨日のしゃぶしゃぶ残りの出汁で雑炊作って食べる。しばらく起きていたが8時ぐらいにまた寝る。小一時間ほど寝る。起きて風呂入って、ギター弾いて、軽くランチ兼買い物に。ランチはかつやのかつ丼(松)すっげー満足感。なんていうかやっぱりかつ丼男のロマンだよな。