青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

インプレッサで壮絶な全損クラッシュする夢見て目が覚めた。縁起でもない。
5時起き。軽くプラモ作りつつ録画アニメ見る。「僕だけがいない街」一応期待作なんだろうが…。なんかどうせ尻切れで終わることがわかってるし。原作への熱意も現代編に入って(新刊)どうもイマイチ感が有るし。プラモ作りながら見たのであんまり細かいチェックはできて無い。しかし久しぶりに一話見て思ったが「リバイバル」の設定がすっ飛んでるような気がするなぁ。あの能力はもうなくなったのか?
とりあえず足つぼとかやって出勤。今日は寒い。2度とかになっている。場所によっては霜が降りている。
ガソリンは依然として下降線をたどる。割引最安表示がついに「101」とかなってた。こりゃ桁落ちするな。
今日は職場も寒い。足が冷えて冷えて。あとお腹が空いて空いて。10時ぐらいにはぎゅるぎゅる鳴ってる。体がすっかり昼飯を食うことを覚えちゃったようだ。昼はおにぎりぐらい食おう。首痛がついに発症してきた。今朝は運動してないしなぁ。
昼食ってロキソニン飲んで。相変わらず定時ダッシュで帰って。帰りにマツヤスーパーで惣菜とか酒とか買って帰って、ワインハーフとゼロ1、ビール1飲んだらもうベッドが自分を誘っている。そのまま22時前には寝てしまう。本能の赴くまま。