青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

三連休初日である。昨日の夜は帰ってすぐに飲みだして9時過ぎに寝る。おかげで朝は4時起きだ。で、昨日の録画チェックするとかなりの取れ高。で、アニメは後回しでゴッドタンとウレロ無限大少女とか言うほぼスタッフが同じのコントドラマ見ながらプラモ。ザク1の腕一本作った。一時間で腕一本か…。
結局3連休は周りが仕事やらなんチャラで予定が無くなって、正月休み延長戦って感じになりそう。プラモとギターの日々か。まぁそれも良かろう。
なんかギターを一心不乱に弾きまくる。一時間ぐらい弾いたら休憩に家事をする。洗濯、洗い物、掃除。家事したらまたギター。それを繰り返していた。気が付いたら夕方。今日は買い物にも行かない。籠る。