青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。昨日は飲まずに寝たけど久々に羽毛布団で寝たら暑くて暑くて。その調整のためか何度か目が覚めてしまってイマイチ。体も渇き気味。トレーニングの欲求があったのでがっつりワンセットやっておく。
朝はとりあえず自衛隊を見る。普通に続き。もうひとつなんかドイツのロボット戦争みたいなやつ見たがイマイチ。もうあの美少女ゲー一直線な絵が受け入れられない。それプラスミリタリー。ダメダ。苦手。
今日は会社の新年会なので歩いていかねばならぬ。やたら寒い…。車じゃないとこんなに寒いのか?ちょっと早めに出てるのはあるけど、今日は特別寒いのか…。
月曜日歩き回った分の股関節のダメージがまだ残ってるが、確実に足のトレーニングの分の効果は出ている。足取りが軽い。今日は何のトラブルもなく出勤できた!いいことだ。