青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寝てる最中、3時間に一回ずつぐらいトイレと水分補給に起きる。その度にアクエリアスゼロ500ML一気飲み。で、5時30ぐらいに起きる。うん。体平気。昨日より全然平気。少し軟便気味、少し鼻炎気味。たぶん熱も低温気味ぐらい。起きてすぐパンを食べつつモンスターとアクエリアス。体が乾燥気味なのはいつもの事だ。こりゃインフルエンザもくそもない。いつもの体調不良だったんだろうな。元気。
それにしても今朝は寒い。ニュースを見るとこの冬一番の冷え込みとかなんとか。雪も降るとか…。ただまぁ外見ても積もってる感じでもないのでいいでしょう。暖房フル稼働で過ごします。
しかしながら腹筋久々に痛い。昨日キッツいくしゃみが出まくったからなぁ。セキすると腹筋われそう。って言うか俺セキが出てる…。
軽く掃除、片付け、など家事をいろいろして一通りすっきりしたらギター。小一時間やって休憩。午前中はギターとベース弾いていた。
結局いつものようにギターの練習をしまくって夕方に買い物に出かける。ホームセンターでいろいろ見てたら大きめの圧力鍋が欲しくなってきた。まぁでも急いで必要なものでもないしもう少し検討して買おう。たぶん買ったら何かない限りもう2度と買う事は無い物になるだろうし。逆に2度目があるようなものを買う方が問題があるような気もするし。
夜はちょっといいワインを飲みながらハムやらホルモンやら。ホルモンも味がっつり入れなきゃ所詮肉と油なのでワインに合います。何時ぐらいに寝たかは記憶が定かではない。