青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

どうでもいい話

スマップ騒動、完全にベッキー騒動に潰されてるよね。本来もっと盛り上がるべき話にしなきゃいけなかっただろうに。ベッキー騒動ぶつけられてかたなしだね。完全にシナリオ書き換えが必要なレベル。やっぱゴシップはクズなほど盛り上がるんだよ。ただね、ベッキー側もここまでラインが抜けるのはおかしいよね。普通の感覚なら最初にLINEぬかれた時点で対処するよね。いつまでも抜かれてるLINEで延々とネタを提供し続けるって阿保みたいな展開だよね。嘘くせぇ。それでも人はそっちのクズさに興味惹かれるんだよね。さぁどう出るスマップサイド。このままじゃネタ潰されるぞ!