青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

どうも先週末ぐらいはっきりとこれだ!と悪い場所があるでもないが微妙に風邪っぽい症状が続いててうざい。頭が痛いような感じ。だるいような感じ。止まらぬ鼻炎。ただ普段はそれほどでもなく疲れたりしてくると出てくる感じか。だからよるたっぷり睡眠を取ってる。昨日も22時に寝て5:30ぐらいに起きる。8時間近く寝てるわけだ。ゆえにか朝は体調は良い。動いてないから体温も低い。ただどうも緊張性頭痛が出ている感じ。僧帽筋が凝っている。トレーニングが減ってるなぁ。たぶん体重増えてるなぁ。ここのところ食べ過ぎ(な気がする)。エビデンスが出ることをやってないから全部なんとなくなんだがwインフルエンザ休暇狙ってたんだがなぁwどうにも元気な我が肉体。
ほんと今季はアニメがダメ。全然乗ってこない。期待作のはずだったGATE2期ですらあんまりおもしろくない。うーん。プラモもやる気戻らない。っていうかやっぱり今低迷期であることは確かだな。糖におかされてるのかな…。今糖質制限するのですら億劫なんだな…。