青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

便秘だ。最近デキストリン飲むようになってより便秘だ。ガスもおさまりを見せない…。平日はトイレに籠っても大量のガスが出るばかり。ところが今朝は便意を感じてトイレに入るとすっと出る。そんなに大量には出ないがとにかく今まで出なかった実が出る。うーん…。精神的なものもあるのかなぁ。休日になると出るとか。まぁその辺は色々あるんだろうな。あと最近は油が足りていないのかもしれませんね。油多めだと固くなりがちのときにするりと出る印象です。しかし最近はデキストリンのせいで固くもならない。ただ下痢まで行かない。そんな感じ…。まぁどっちにしろ出てくれると助かります。そろそろあほな炭水化物祭りも控えて。って、最近朝とか昼におにぎり一二個ずつ食べるせいか、晩飯の量も減ってる感じなんですよね。毎日炭水化物食ってる。その割に便に繋がらない…。
最近口が乾くのもつらい。体が水分を求めているのもあるんだろうが一番の原因は鼻炎。鼻炎だからどうしても口呼吸メインになり口が乾く。実は体自体はそこまで水分を求めて無い的な。口呼吸が原因だからずっと口だけ乾き続ける…。この鼻炎、うざい…。鼻水も止まらないし環境についていけず鼻水爆発したりするし。ある意味花粉症より厄介かもしれぬ。だって、一年中ずーっとだもん。症状は花粉症のほうがきついのだろうけど。あれるーぎー反応ではないから、目のかゆみとか粘液系には来ないのでね。あくまで鼻づまり、鼻水決壊してるだけだからw最近くしゃみしすぎて腹筋の痛みが無くなり始めた。体が適応してきちゃったw
まぁでもなんだかんだで体は一時期に比べてぜんぜん調子がいいのは事実。今年に入っていろいろ改善してる。肩こりとかも確実にひんどがおちてきている。少しずつではあるがいろいろ地味にやってきていることの結果が出始めているんだろうな。体改善計画は既に一年を超えたから。
一日中またドラクエしてた。ダメダ。こんなことしてちゃ。
でも18時ぐらいから適当に冷食で酒飲んで20時前には寝てしまう。ダメダ。こんなことしてちゃ。