青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DQB

とりあえずやっちゃいる。第3部の展開がイマイチ面白くなくて、戦闘中心のシナリオになってるけど、序盤に作れる武器がどれもこれもイマイチで役に立たない物ばかり。大砲とかゴミクズ。魔人武器シリーズが作れるまで殺せ無い敵も多いし、ほんとストレス。もうさっさと終わらせてしまいたい。
でも結局一日中やって3部クリア。4部中盤ぐらいまでもっていく。なんだろうな。ついやってはしまうが3部以降はなかなかのだるさ。作ったり、創作発見の喜びよりも、戦闘ダルの気持ちのほうがでかくなってきている。基本的に敵倒して素材集めみたいなちまちました作業は嫌いなんだし。
もう少しでクリアだからもう引っ張りたくない。さっさとこの苦行から解放されたい。