青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時には起きれず。なんか目覚ましが鳴ってたようなんだが気づかず。珍しい。5:45ぐらいに目覚ましに気づいた。なんかまた夜中ずっと変なロジックに憑りつかれていた。疲れる。風呂入って、アニメ見てぼーっとしてたらすぐに出勤時間。なんもする時間なかった。背中がだいぶやばい感じなんでトレーニングしないといけないんだが。ってここのところ結構やってるんだが、トレーニング効果<コリ状態だな。土日も結局トレーニングはしたが、それ以上にずっとギター弾いていたし。なんかギターがうまく弾けないことがどうにも悔しくて悔しくて。昨日も歓喜の歌のソロフレーズの一部を延々と一時間ぐらい繰り返し続けた。それでも完全にはならないんだよな。わずか4〜5小節のフレーズなのに。速度についていけない。頭に入らない。音と手がなかなか一致しない。要するに自然に引けない。もうね。悔しくて。こんなことで負けたくない。って思ったら延々とやり続けてる。こんなところが限界なんてあるわけない。ってやりすぎたら背中がねw

珍しく残業。まぁ金曜休んでるしね。なんかあんまり考えないようにしてるが頭は完全仕事に毒されている。飲んで寝るが朝方はやはりプログラムがグルグル。それを打ち消そうと色々してるうちにさらに変な夢見て…。大変です。