青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダンベル10K越

10Kgのダンベルは重たい。ただ流石に最近は普通に扱えるようになってきている。重たさを感じないとかは無い。こりゃそろそろ卒業か、って事で調整できる20KG*2を購入。さっそく届いた。
箱。20Kの箱二つ。もうこの時点でヤバイ。これは下手すると腰をやっちゃうやつだ。落としたら骨折するレベルだ。危険だ。運ぶのも注意しないと。箱から出して13KGに設定する。もうね。ただ重たいだけの物体。それ以外に何の機能もない物体。重力の力を引き出すだけの物体。ヤバイ。これはやばい。20Kとか設定したらたぶんフォロー無しでやるのは危険。とんでもないやつを買っちまった。少しやってみたけど異次元の重さだ。