青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近目覚まし要らない?5時前に目が覚める。朝から溜まっていた「ヘヴィーオブジェクト」を見ながら昨日届いた13Kのダンベルで筋トレ。やっぱり慣れた重さで何回やっても刺激は薄いが、さらなる負荷でやると簡単に筋肉に刺激を与えられるね。筋肉への痛みはやったことの実感であり結果でありご褒美である。分かりやすくてモチベーションが上がる。で、次に周りに片付けを始める。あれですよね。相変わらずやってることが確定申告からの逃避行動の連続なんですよね。分かっているのに逃げちゃう。今こうして文章書いてること自体も逃避。逃避。逃避。愛の逃避行とかしてみたいよね。確定申告からの逃避行なんてつまんないや。早く終わらせれって話だよね。はぁ…。
掃除が捗ってしょうがないw