青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

来たるべき恐怖

昔からずーっとそういうことが有ったらどうしよう?と思っていた事象が有る。いつかきっとそんな日に巡り合うのではないかと…。そんな何気ない予言はすべてを忘れた何気ない日常の中で突然と我々に牙をむくのである。気づいた時にはもう遅いのである。もう戻れない。後の祭りはまさにこのことだ。

「…ウォシュレットの水が止まらない…」

初めて経験しました!止まるボタン押しても止まりません!しばらく待ったけど止まりません!しかしこんなところで焦らないのがエンジニア。すぐに電源OFFです。電源の位置は確認しておきましょうね。あと意を決してケツを持ち上げればたぶんセンサーで止まるでしょうけどね。