青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まだなんか喉が痛い。熱とかが無いのがたちが悪いね。どっちかって言うと低体温。36度前後が続く。テンション上がらんわ。朝はなんか起きれなかった。目覚ましなってしばらくして起きた。グリムガルみながら筋トレ。掃除。風呂。洗濯。なんかいろいろやってたり。ただ体温が上がると喉が微妙に焼けてくる。
とりあえず朝のうちにマイナンバーのカードの申請をしといた。テキトーに。あとは洗濯終わり待ち。デスク回りのイメージを…と思ってじっと見たら…。イメージできなくてそっと部屋を後にした。こりゃ手ごわいわ。