青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5:30目覚ましなし。疲れてるような。僧帽筋痛い。脳がぼーっとする。めがしょぼしょぼする。とりあえず軽く筋トレしながら亜人をみる。モンスターを飲む。
うーん。手と頭は動くが背中に2〜3人乗っているようだ。こめかみがもやもやする。第3の目が開きそうだ。朝から文章を書いているが、あんまり頭で考えている感が無い。何かが手を乗っ取ってすらすらと文章を書いている感じ。この書いてあることも無意識で書いているような印象すら覚える。目で見てはいるが先が読めない。変な感じ。疲れてる。確実に疲れている。余裕がない。腰が痛い。目が逃げている。周りに積み重なるガンプラを見て目と頭が逃げている。腰が痛い。
今日は修理に出しているインプレッサ君を取りに行かねば。今年も順調に金を食う。ほんと彼女みたいな存在だね、君は。一週間の浮気にやきもち焼いていてまたしばらくはすねるんだろうね。BMWちゃんは最近心を開いてくれたようでとても気持ちよく運転ができる。ただBMWの事を理解していくとこの車がもうボロボロなことが手に取るように分かってしまう。あっちにもこっちにも限界が来ている。幸い自分のインプレッサはそういう場所に気づくたびにメンテしてもらっているので常に健康状態。BMWもいい車だけど、修理がされいていないのが残念なところ。
あとは…。なんもおもいつかん。