青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時過ぎぐらいか。目が覚めてトイレへ。便が出る。出始める。ダムが決壊する。今週分がどんどん出てくる。朝しばらくは何度もトイレへ。まぁ自然に排泄できるからいいと言えばいいんだけど、もっと毎日小出しにしてほしい…。落ち着いたところで筋トレ。少しだが体が13Kと言う重さを記憶している感じだ。筋トレだが、やはり新しいグッズなどを買うと一時的であろうがやる気の刺激になるね。違う世界に挑戦できる、と言うのは新しい刺激。マンネリばかりじゃやっぱり飽きちゃうよ。最近腹筋台を買おうか真剣に悩んでるwトイレは午後になっても止まらず。たまっとるなぁ。