青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時過ぎ起き。昨日の夜は緩く効く眠剤+酒で寝た。朝気づいたのだが窓開けッパ。それでさらに布団もかけずに寝ているような状況。まぁ実際のところ室温は20度近い状態を保っていたようだが。ほんと、いきなり春が来てるな。朝もその状況だが鳥たちのさえずりが聞こえてなんか田舎の朝を思い出す。
しかしまぁやっぱりこの眠剤はどうにも相性が悪い。キレが悪い。いつまでもズルズル残る。昨日の夜も23時前には寝てるんだがなぁ。なんかどうもテンション上がらんわ。
昼ぐらいに異様に眠たい。まだ薬が抜けんのか…?キツイ。