青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

大体6時。なんか今日はやけに疲れてた。寝るのに。ああ、仕事も疲れてはいたけど大体定時過ぎには終わってるし。ただ昨日全体的に妙に頭が停止してたけど。帰ってシンプルな鶏と餃子の鍋を作って野菜たっぷり、粉たっぷり食べて。軽く飲んで。特に〆もなく22時ぐらいには寝る。最初は自然に寝てたんだが、0時ぐらいに首痛とそれに伴ういつものプログラム妄想に捕らわれてしまって寝れないのでロキソニン眠剤を投与。しばらくしてたら首の痛みは取れ脳は動きを停止し静かに寝れた。だがなんか今日は夢をいろいろ見てたようで疲労感と起きたくない感が強く、普段は瞬時に気づく目覚ましを30分無視。止めてまた寝なおす。で6時前。
いろいろ体に疲労を感じる。いつもの首がメイン。なんか先週ぐらいから左の腰が痛む。なんか前に左わき腹が痛かった頃があったがその時の状況によく似ている…。
朝起きたらとりあえずGATEを見つつ昨日の鍋の残りの野菜をかっさらい食べ、最後に締めで糸こんにゃくと卵で麺っぽく。
今日も別に出勤しますがなんか疲労感との戦いになりそうだ。だんだんと車が重く感じ出している。セキもまだ時々出る。