青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。今朝も割とプログラムに悩まされた。いつもの脳内プログラムというなの怨念型妄想。起きてトイレへ。今朝はするすると快便。これがいつの物かは定かではないが、でもスルスル出て気持ちよい。
で、それ以外はこれと言って何もせずwなんか新作のアンドロイドのパズルゲームやってたら時間もりもり食われた。反省。
出かける前に軽くトレーニングしないと。首が割と痛いからだ。せっせと13Kのダンベルで運動。あと軽く腹筋。軽くスクワット。これで全身の血流改善。体温が上がる。首の痛みも治まる。

出勤時にガソリン補給。ここの所レギュラー100円で安定してるな。ハイオクでも110円。もうこのまま突っ走ってほしい。ここでコストが下がった分は帰りの高速代で消えるわけだが、最近は職場での仕事密度が高くて帰るころには著しく集中力が散っているため帰り渋滞の道は危険この上ない為高速を走る。何か起きた時のリスクを考えると全然安いものだ。

会社でやっと今日は落ち着いた感じか。毎日意味の解らん不具合の嵐だったからなぁ。聞いてない動作まではフォローできへん。ただでさえ最近は予知能力的なプログラムは書かないようにしてるので。