青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寝れない。久々にこんなきっつい寝れないが来た。今日は晩飯をそんな多く食べず、早い時間に済ませ、酒も飲んでない。でもとりあえず、0:00ぐらいにやばい兆候があったので眠剤は飲んでいる。でもなんかそういうレベルじゃない。横になって目を閉じてても寝るって事の意味が全く分からない。頭の中でずーっとなんか良くわからない変な理屈が飛び回ってて寝れる気がしない。っていうか寝方がわからない。体もおかしい。体が体じゃないかのような、変な感じ。体が体じゃないから、寝れない、って言うか何がなんだか良くわからない。呼吸が乱れている。心拍もおかしい。体の節々がへんな神経痛がする。
イヤマジ。ちょっと俺錯乱してるわ。軽く狂ってんじゃね?ってマジで思うわ。こんな重度の寝付けないは初めてかもしれない。普通はなんぼ何でも眠剤飲んだら寝れるんだよ。そもそも眠剤が回ってる気が全くしない。ヤバイ。
もうこうなったら最終手段のアルコールだ。適当に冷食を出してきて。それ食って飲むことにする。明日のこと考えると著と最終ラインではあるんだが…。眠剤さらに追加するか…?って既に通常より多い量なんだが…。明日会社の飲み会なんだよ…。しんどいわ…。