青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まだ不調。なんか昨日もまた寝れないスイッチが。昨日は普通に飲んで食って眠剤飲んで。で、食い終わっていったん布団に入って落ちたんだが、割とすぐに目が覚めてそこから…。全く寝れない。で、前回の教訓もあり早い段階で追加アルコール+追加眠剤。これでだいぶウトウト感は出るんだけどいざ寝そうになると意識しちゃってダメ。なんかもうそのぐらいには頭おかしくなってきてる。呼吸が乱れ、心拍が乱れてる。なんかもう頭混乱してわけがわからん。もうこれ、精神的な問題と思えない。脳くさっとんちゃうか?で、今日はさらにもう一種類の眠剤をさらに追加。ここでやっと少しだけ落ち着いてきた。でも混濁した意識の中で夢とももうそうとも分からんような状態。バッドトリップ。居ても立っても居られないくなりなんか叫び出した!と言う夢を見て気づいたり。もう大混乱だなぁ。まぁ実際はベッドの上でもそもそしてるだけなんだが。一人頭の中だけで混乱してるんだがねぇ…。でもなんか前と言い今回といい、精神的にはそんなトラブってるわけじゃないはずなんですよ。どっちかって言うと、体中が筋肉痛がして気になって眠れないとか、そんな感じ。ムズムズ足症候群?結局どこかで落ちて寝てるんだけど、朝8時ぐらいに起きても全然スッキリしない。そりゃそうだろう。たぶんどう考えても薬抜けてない。あぁ、なんなんだろうな。
今朝は10時から上映の「バットマンVSスパーマン」を見に行く予定だったので。だから余計ちゃんと寝ないと、なんてプレッシャーになってはいるんだろうな。とりあえず8:30ぐらいに起きて身支度してさっさと出かける。眠いけど。映画は…まぁこんなもんでしょ。途中何度も飛びかけたが。
昼飯食って軽く買い物して帰る。もう眠くて眠くて。でもかえって寝たらまた夜寝れなくなったらどうしよう…。なんて思うと怖い。