青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調のほうは落ち着いてきている。寝てると首が猛烈に痛む。ロキソニン無しで寝れない。枕が悪いのか首が悪いのか…。左腰の痛みは徐々に和らぐ。今週は右手の腱鞘炎を気にしているのでギターを一切弾いていない。結果的に腰の負担も解消しているのであろう。体重とかはふらふらと多少の上下はするが基本横ばい。
朝は5時起き。とりあえずグリムガントの最終話を見る。今季アニメでは一番安定して面白かった。序盤の引きが弱かったのが残念だが。その後は朝からダークソウル3やってた。あと風呂入って。時間はあっという間に過ぎてゆく。
仕事は今狭間で暇で暇で。意識がさくっと飛ぶ。昼飯にパンなんて食っちゃった日にはもう血糖値乱れまくって飛びまくり。やっぱパンは効くね〜。はよ帰りたい。