青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は午後から会社でセキが止まらない。定時ダッシュで帰って喉鼻に効く薬飲んで出かける。軽く飲み食いして話をしてきた。で終わったらもう喉が死んでる。夜はゆっくり寝た。
朝になっても喉は相変わらずイガイガ。体もあっちこっちが痛い。ダルイ。体温は平常〜ちょい高めぐらい。最近思うんだが年取って熱が出にくくなったな。戦う体力が無いんだろうな…。なすがままならキュウリがパパよ。もうなんなんだろうね。この寒暖の差に全く体が付いていけてないように思える。若い頃とか全然平気だったのに、マジキツイ。とりあえず薬飲んで寝る。
結局この時点で37.5度ぐらい熱が出てて、一日37度台の熱が…。夜はたっぷりと食べたいものを買って、大量に食って勢いで寝る。寝る。寝る。薬で押さえているがセキは時々出る。苦しい。