青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は一日びっちりプログラム書いてて結構脳も目も体も疲れめ。もう帰ってあんまり何もしたくなかったので帰って飯食って飲んで。ある程度その勢いで何もせず22時ぐらいには寝る。結構深い眠り。でも少し体は渇き気味。4時ぐらいに一度起きて補給。5時の目覚ましで起きようか悩んだけど結局起きた。
昨日夜寝る前にテレビ見ながら酔っぱらったまま筋トレしてた。酔って筋トレはしない方が良い、的なことがよく書いてある。なんでかな?酔ったとき筋トレしてもあんまり効果が出ないのかな?とか思ってたけどたぶん違うわ。酔ってると雑になってダンベル落としたりして負傷したり、あと痛みが麻痺気味なので限界を超えた負荷をかけたり、無理をしちゃうんだろうな。起きたらやたら足が痛い。無理したんだろうな…。