青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眠い。朝は掃除。ちょい模様替え。あと粗大ゴミ捨て。部屋に溜まってるいろいろを捨てる。たぶん総重量70Kぐらい捨てた。相変わらずの断捨離。まだまだ捨てたいものはある。でも今日はこのぐらいで。家から一番近いゴミセンター行ったら随分前に閉鎖していたようだ。ちょっと遠くまで行った。
昼は中華屋。適当にチャーハンとか。午後はどうもチャーハンの糖質が脳に回ったようでどうにもだるーん。明日から帰省予定なのでお土産を伊勢丹で物色。親のお土産はどうにもわからん。
帰ってまたダークソウル。もう病気だな。