青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

やっぱりダークソウルばっかりの連休だったなぁ…。でもまぁ魔法使いでクリアしてなんとか自分の中では一区切りがついた。もうプレイ時間は減るだろう。それでもまだ後ろ髪惹かれるのは出来が良いんだろうな。
今日は午後はゲームもやらず買い物出かけたりマンガ読んでたり、テレビ見てたり。夜は自分でから揚げ上げて食う。その前に久々の筋トレ。上半身をしっかりトレーニング。飲んで食って寝る。やっぱりこれと言ってナニもなかったねぇ。まぁ帰省とか飲みに歩いたりとかパンダ見に行ったりはしたけれども。ってまぁいろいろしている方か。明日が憂鬱だがしょうがない。時間は嫌でも過ぎていくばかり。