青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

連休食事モード「暴飲暴食」

連休最終日と言うことで暴飲暴食ラスト。朝は低糖質パンとかハムとかで低糖質朝食をガッツリ食う。もう食うしかないのだ。お腹はまだ全然減っていないが昼飯も行く。家の近所にできた「はま寿司」へ。普通に来店したんだがすっげー混んでる。まぁオープンしたの4末だったし、まだ一巡目の客が興味本位で来る時期だしね。自分もそうだし。今日は一人だったのでカウンターの隙間に割とすぐ通された。お気楽。
寿司はふつう。ほんと普通。特に特徴的なメニューも見えない。最近はやりのいろいろな一品ものもうどんシリーズぐらいでどんぶりとかカレーとかその他の麺類も無い。サブメニューもデザートも10年前クオリティ。うーん。なんだろうね。最近関東圏含め勢いのある回転ずしと聞いていたがどこに勢いが有るのか全く見いだせなかった。特急レーンとか、自動廃棄とか機械的なシステムも何も無いし。アオサの味噌汁頼んだら10皿ぐらい食った後に持ってくるし。ダメだろ。こういうことを言いたくはないが、所詮ゼンショー系か…、と言うのが正直な感想。これ行くならくらでもかっぱでも行きますわ。
一つだけ特徴があるとするならば、平日一皿90円らしい。だから…、と思うが底辺には受ける要素か?
まぁでも20カンぐらい食った。お腹パンパン。血糖値上がって脳はトローンととろけてるよ。