青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は21時ぐらいに寝てしまった。特に眠剤とかも飲んでない。飲んでそのまま。で、目が覚めたのが3時前。すでに6時間近く寝てはいるものの…。さすがに早い。ちょっと早すぎる。でも当然寝なおせない。で、即座に眠剤半量飲みテレビなどを見る。わかこ酒。麻婆豆腐食いてぇ…。一時間過ぎ4時。ここからとりあえず寝なおしにかかる。薬は効いてるはずだが最近は効き目が鈍い。それでも布団に入って横になって目を閉じておく。ほんとに寝てるのか、寝てないのかの境目をタイトロープのようにふらふらさまよう。ところどこで意識は覚醒する。いや覚醒してないのかしてるのかすらよくわからない。そんな状況を7時まで続け起きる。
起きたらプロテイン作って、低糖質パンでホットドッグ作って食べる。低糖質パンは慣れた。プロテインも慣れてきた。外はまた雨。仕事もないしだるい。ただ行きたくないスイッチは入らない。不思議なものだ。
道は雨渋滞。車の量が明らかに多い。その分流れもとろい。カーオーディオ聞きながらボーっとする。ちょっと携帯でWEBを読むぐらいの時間は無いんだなぁ…。完全停止している時間は短いんだ。
朝ごはん食ったせいか朝から体が熱い。今日も一日時間をつぶすという一番難しいお仕事だ…。