青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

割と無気力?続行中。朝はなんか4時前に起きてしまう。そこから寝れず。ダークソウルに相変わらず魂を捕らわれ続けている。毎週もうやめるもうやめる…とここまで来てしまった。でもまぁほんとに今日一杯で終わりにする。脳筋キャラもクリアしたし、新しいEndingも見た。さすがにトロフィーコンプはどう考えても無理なんでする気はない。もうキャラ的にやりたいタイプもないし。周回回すのもするきないし。DLCが発売されるまでは封印する。しかしまぁほんとにやりこんだわ。こんなにはまったのはディアブロ以来だな。
結局今日は朝から昼までやりこんで、昼から飲んで、また午後からやって。夕方ぐらいに寝て。夜にまた起きて軽く食べて。また寝るみたいな。ほんとにだらだらしてるわ。って言うのもはじめに戻るが割と無気力につながるわけなんだけどな。なんか最低限やることはやってるんだけどな。今は新しい物に目がいかない。ギターもほんと弾いてないわ。まずいね。何とか自分の中でギター熱を上げようとしてるんだが全部ダークソウルに取られてしまっていた。まぁそう考えるとダークソウルがまず過ぎなわけだな。やっぱ封印だ。気になるけど。