青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は6:30。日曜日の乱れた生活をリセットするために夜は眠剤を飲んでいる。ゆえに朝は起きたくない。昨日の夜も食べ方がむちゃくちゃなので胃もつかれている。昨日の22〜23時ぐらいにキムチと豆腐食ったせいでどうも胃が荒れ狂っている。頭は頭でなんか仕事とは関係ないがずーっと同じボードゲームの夢を見ていた。知らないボードゲーム。結構いろいろとディティールが出てくるんだが、目が覚めて考えてもゲーム性がさっぱり理解できない。面白くなる気がしない。ほんとは7時ぐらいまで寝ようかと思ってたんだが、なんかガス人間になってるのでしょうがなくトイレに起きる。で、そのまま起きる。ガキの使いの録画を見つつレッドブルでカフェインを投入するがまだ薬の方が効いている感じだ。シャキッとしない。何もする気は起きないが会社に行かない気も起きないから暇つぶしに会社には行く。
出勤時はずーっとBOLD AS LOVEをヘビーローテーション。ギター熱を貯める。
会社は暑い…。28度とかで湿度は良くわからんがかなり高そう。汗がにじみ出る。プロパーリーダーさんは暑がりなのでかなりクーラーを入れたがっているが、いろいろ縛りがあるようでクーラーは投入されない。まぁ微妙な気温だなぁ。自分はまだ耐えれるが体はべとべとさんになりそうだ。
いやぁそれにしてもやる気出ないねぇ。眠いし暑いしいろいろだし。