青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

調子が悪い。と言っても体調ではない。スマフォが。どうもまた電源系だ。最近USBの口がどんどんがたが来ているようで、昨日の夜充電できていなかった。朝に「ん。。この感じ。もう5時は余裕で回ってる?」と起きた。5:30だった。いつも5時に目覚まし鳴らしてるんだがな…。と思ったら充電できていない。さらに言えばここんとこ電池の減りも急激に激しくなってきた感じだ。また何かいらん物が動いてるんだろうか…。会社行くまでに充電間に合うかなぁ…。なんか充電速度も遅くなってる感じなんだよなぁ。コネクタがいかれてきてるから、今充電してるかどうかがわかんないんだよ…。そろそろ買い替えなのか…?別にスペック的には全然問題ないだけに無駄だなぁ。
あと調子が悪いと言えば昨日からまたガス人間に陥ってる。もうね。ガスしか出ない。これでもかって程腸がガスで張っている。便が出ないガスしか出ない。結局デキストリンってあんまりガスとは関係ないね。デキストリン取らなくてもガスは出まくる。で、たぶんガスのせいで便が出ない。今朝もトイレに籠ってみてはいるもののほとんどガス。少し物も出たが。こいつらがガスの原因か?と思って安心して出たら、トイレから出て10秒でもう次のガスとか。もうどうなってるんだよ。ガス人間ここに極まってるじゃないか。泣きたいよ。会社行きたくなくなってくるよ。
会社でトイレ行って便出したらようやく収束した。やっぱ食べる量が少ない、炭水化物が少ないとこういうことになりやすいんだな。食物繊維の多い食品を食べないと便のかさは増さないし難しいな。デキストリン復活かな…。