青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

6時起き。昨日の残りのカレーパンを食う。うーん。やっぱりなんていうか、カレーパンってそんなにおいしいと思ったことが無いなあ。今回もそう思う。なんだろうね。
ここ二日のギターのダメージが体に入ってる。肩やら腕やらいろいろ痛い。明日朝はトレーニングかな。
土日に炭水化物ドカッと食べたせいか、朝また出勤時にお腹が痛い。急いでコンビニに駆け込む。この前のようなやばい状態ではないが。もう出したらすごい量出るのね。こんな量の便出るのは久々!と思うぐらいに。やはり食物繊維が多いと快便になるんだよねぇ。
会社来たら暑い。熱い…。うーん。やばい。あつい。