青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか3時過ぎに目覚めて寝なおしできなかった。まぁ今日は金曜だからいいかって感じでそのまま起きてる。昨日は酔って22時前には寝てるしなぁ。寝入りしばらくは背中と首が痛かったけど、起きるころには和らいでる。最近はもう当たり前になって依存しちゃってるが、やっぱり木枕は結構効くんだろうな。肩と背中のトレーニングも地味に聞いてると思うし。最近ロキソニンの摂取量が減ってる。昨日の夜は血糖値を落とすとか言う薬を飲んで寝た。どのぐらい効くんだろうね。
膵臓は腫れは引いたんじゃないだろうか?ただなんか膵臓?胃?その辺が時々チクチクする。なんかもう内臓じゃないのかもしれないけど。良くわからん。食べたり飲んだりしてなくて空腹の時が痛い気がする。

5時前。外はどうも雨が降っている。公園でめっちゃ鳥が鳴いてる。めんどくさいなぁ。

ガッツリ筋トレ。最近メニューを強化している。それでも組織計の筋肉量はほとんど増えない…。まぁ首こりが取れるから最低限の目的は果たしてるけど、やっぱり何かエビデンスが欲しいよねぇ。脂肪が多いから変化も分かりにくいし。13Kはいまだにどうしようもなく重たいし。