青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時前に起きた。相変わらずなんかお腹が変な感じが有る。しかし場所がまちまち。今日はなんかみぞおちあたりの皮膚がかゆい。やたらかゆい。違和感がその辺に移っている。やはり一年ぐらい前に病院でわき腹が炎症したみたいに痛いと言ったけど、内臓は別に何でもない、と言われた時の症状と近いな。筋トレとかと関係があるような気がする。
Re:ゼロから始める〜を見る。今季唯一の先が楽しみなアニメ。ベタ何だけどそれがよい。ここちよい。
あと、なんか寝ながら、朝から、猫のことを考えている自分。一歩踏み出せるかなぁ。
朝トイレ行ってたりしたらいつもより5分ぐらい家出るの遅れる。そしたら小学生の通学時間ともろバッティングで渋滞。ああ、そういえば昔はこういう時間帯に出勤してたなぁ、と反省。最近はそういうのが嫌だから若干早めに出るようにしてたんだ。まぁしょうがない。ボトルネックが手前に来た分は後半は道は空き気味なんだがそれでも遅い。