青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

断食

結局木曜朝昼晩抜き、金曜朝昼抜き。時間にしてほぼ丸二日の断食でした。前の断食とは違い流石に腹減るし今日の帰りはかなり血糖値が落ちているように感じてる。昨日寝てるのに異様な眠さ。頭痛。寒気とか。あんまりにもなので晩飯買うところでチロルチョコ一個かって食ったらもう胃がすごい縮む。
帰って体重計ったら84.1。はい記録更新。いきなり83K台が見えてきた。ってこういうの有か?で、今週はろくに便が出ない。まぁ食べる絶対量が少ないだろうしなぁ…。
でもなんかたまに断食悪くないね。
今晩は食べたいもの食べる!っていう事でなぜかカレーにする。自分で作る。ははは。