青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

4時起き。昨日の夜もムズムズ。って言うか昨日はそれが全身に。なんか知らんが体中にコリと言うか筋肉痛と言うか。全身の筋肉や皮膚に違和感が有って眠れやしない。あと夜練習してたギターのフレーズが頭にこびりついて離れない。当然途中でサクッと眠剤。ああ。ほんと眠剤がいつも手元にあるって素敵。若い頃だとストレスと疲労の塊で翌日動けないパターンしかならなかったよ。それでも朝は4時に。もう少し寝たいんだが疲労と(寝るのも疲れる)脳覚醒のため諦める。起きてもなんか体中がむずむず。気分悪いなぁ。全身ストレッチが必要かなぁ。今週はプランク以外まともな運動してないしな。
あと今日は病院。