青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

雨が降っている。そりゃ梅雨だしな。でも先週は割といい天気が多かったので雨はやっぱりめんどくさい。やっぱり通勤は自然渋滞で遅いし。眠剤で頭はボーっとするし。気を抜くと意識が飛ぶ。
朝は5時起き。昨日猫準備で部屋をごっそり片付け、あけっぴろげてた寝室が完全クローズ状態になった。今まで20畳以上を冷やしていたクーラーは6畳となり良く効く。昨日は運動をしたから値もそれなりに巡ってる。朝は首が痛い感じがするが、こりゃ筋肉痛だ。体のあっちこっち筋肉痛だ。そんなに運動した感も無いのにやっぱり筋肉は酷使されてるんだなぁ。片付けしたり風呂入ったりしてたら時間は過ぎてゆく。