青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は眠剤も取らず寝ているので朝は割とすっきりしている。ただ寝る時間が若干遅めなので5時に起きる気にはなれず。6時起き。先週のボルダリングからどうも太ももがおかしい。寝てると太ももにすごい違和感があって気持ち悪い。昔からたまにこういう症状は発生する。
起きた後は軽く筋トレ、昨日の夜の食事の片づけ、洗濯といろいろやってるうちに出勤時間。出勤は車の中で昨日届いたCDをカーオーディオに取り込む。なんか「KissMe」聞いてて妙に目頭が熱くなった。何度も聞いてる、弾いてる曲なのにな。