青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時にジグに起こされる。飯の催促。まだ眠いんだが…。って言うかもっと休息を取りたい。起きてカリカリを。今日から特用のでかいのに種類を変えた。って言うかシーバスとかが無くなった。また買っておこう。トイレ掃除もしておく。快便。どうもアニメの切り替え期だったようで食戟のソーマの2期が始まっていた。新作系の予約をごっそり追加。昨日の夜残したチキンを食べ、部屋を軽く片付け…。うーん。疲れが抜けない。また寝ようかな…。
朝少し追加で睡眠。起きてからは部屋の掃除やら家事を。ジグがいると今まで気にならなかった場所まで気になるね。あと拭き掃除してるとジグの遊びにもなるし一石二鳥。ついでにギターもやる。昼すぎたあたりで一通り家事が終わったので飯食べに出かける。しかし外はすごい人。昼時間ずらして出たがファミリー層が溢れててまるで居場所が無い。落ち着いて昼飯すら食えそうもない。株主優待券でマクドのセットを食べて、いろいろ食料を買いこんでさっさと帰る。どうにもやっぱりまだ疲れが抜けない。
帰っていろいろ買って帰ったものを酒飲みつつ食いまくる。炭水化物もそれなりに。食うだけ食ったら夕方。ジグと一緒に寝る。19時ぐらいに起きてまた食う。今度は飲まずに。なんかとにかくストレス解消に食いたい。ダメダメだな。運動すればいいんだろうな。今度泳ぎに行こう。